Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 休み明けの出勤でそんな事はないだろうと思っていたら大間違いでかなり辛かった。微妙な倒置。
 あまりに処理しなくてはならない事務仕事が多くって内勤にしました。外回りが会議ないのに中にいるっていうのはこれまた辛いものがあります。
 おかげで色々な事が進んだような。
 実は暑気払いがあるというので早く上がれるように計算していたのだけど、諸事情で中止、仕切りなおし。
 昨日、某姐さんと話していて気がついたのだけど、「暑気払い」ってリーマン用語で一般には通じないような気がする。江戸時代とか、昔からあったのか?


 問題は明日の会議資料………やはり早起きパターンか。さらに早く出て早く帰ってくる作戦。
 あと、昔の上司と会う約束あり。会社を作ったとかで。かなり久しぶりで懐かしい。