Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 夏休みも本日で終わりです。
 神宮外苑花火大会は予定通りやるようですよ。

http://www6.nikkansports.com/event/jingu-hanabi/index.html

 あっと思って12時になって見たらちゃんと更新されているのね。さすが。
 さて今からファミマ行って指定席の券が買えるのかどうか試してみます………と思ったけど、ちけっとぴあのサイト見ればいいのか。指定席が買えたら弾丸買いこんで行くという方針で。
 まー一人で行くんですけどね。
 (じゃあ花火大会に誘えよなとも思うのですが、急な話なのでちょっとそれはなぁ)


 記憶が確かなら自由席の場合は昼からビニールシートひいて場所取りしないといい所で観られなかったような………じゃあ2004年はどうしたかというと、某氏のお友達が場所を取っていて下さったのに便乗した、という感じでえっらくいい場所でマツケンサンバとか観ました。ところがドテイノウな私は開演前にビールを飲みすぎまして、直前になってトイレに行くという暴挙へ。そうするとなっかなか帰れないんだなこれが。