Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ちょっとだけ寝坊。そこで今日はいつもどおりの朝食に。明日は違うものを。
 午前中、倉庫仕事。嫌いじゃあない。厳粛な気分になる。
 夕方、ちょっと早めに帰宅。会社の別の部署の人が名古屋人らしい。意外と名古屋人度が高い。学校を尋ねられたので言うとお坊ちゃん校だなーと言われる。まぁそうでしょうね。


 メディコス・エンタテインメント(昨日、名前を間違えたので修正しておいた)に振込み。やはりというか、早稲田の銀行だった。さっそく入金確認MAILが来る。あとは待つだけ。ワンフェスにも行こうと思っておりますが。
 給料日だった事を思い出して家賃の支払いなど。こういうのを忘れずにできると気分がいい。


 夜は早めに(といっても9時とか)帰宅。相変わらず夜に濃いものが食べられないので簡素に済ます。
 明日はやや余裕のある仕事なので気分が楽。