Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昼間はいろいろ。事務仕事多め、会議。


 虫の知らせがあって日報を早めに仕上げて明日やる仕事をやるかなんて思っていたら某氏から飲みの電話の誘い。ちょうど会いたいななんて思っていたところなので好都合。
 それにしても、携帯が非通知設定(発信者の番号がわからなくなる設定)になっているらしい。実は先日の某氏に言われて気がついていたんですが、なおしていなかった………と思ったらネットワーク暗証番号みたいなのが必要らしい。何それ! 形態を換えるときにも聞かれたけど、そんなん設定したかなぁ。覚えていない。


 それはさておき、某氏との飲み会は楽しかった。近所だし。よくよく考えたら某氏、あそこから帰らなくてはならないのか。どうもすみません。私は歩いてすぐなのに恐縮です。でもかなーり何でも話せるので元取引先さんと並ぶいい飲み相手です。


 またよろしくね。