Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ロフトプラスワン

 サイトをしょっちゅう観ていると以前はバカ呼ばわりされたロフトプラスワン。たまーに観ると行きたかったイベントが終わってしまった後だったりして、月の頭にはちょくちょく紹介するとともに行こうかどうしようか考えましょう(そして、たいてい行かなかったりするんだよな)。
 アニメブログのネタとしてまめに行く、というのもあるけど。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


7/13(木)
ファビュラス・バーカー・ボーイズ夏合宿!

 基本的に柳下師父のイベントは全部行こうかというぐらい思っているのですが、出張帰りだしなぁ………。

7/14(金)
カレイドスター』24時間上映会
Open19:00/Start19:30〜End7/15(土)16:00(予定)

 カレイドスター49話を気合いの連続上映!各所にスタッフによるオーディオコメンタリーを予定。

 猛者が行くんでしょうなぁ。有料イベントです(総じてタダではないわけですが)。

7/20(木)
小松左京谷甲州,『日本沈没』を語る」

 7/15に映画「日本沈没」も公開。そして小説「日本沈没」第二部も発売。小松左京氏とともに第二部作者の谷甲州氏をお招きしてのトークライブ。この対談イベント、必見!

 SFイベントですねぇ、という事で。