Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 あ、やっと画像が普通のサイズになりました。やっぱこれで良かったんですね。
 明日はまたちょっとデカいサイズにするかもしれませんけど。


 午前中は倉庫作業。投げる投げる。
 午後は女性バイヤーさんとお話。
 夜は早めに帰宅。まだこんな時間だもんなぁ。それでいて巡回は全部やってしまったし。


 明日から札幌へ出張です。木曜日の夜に東京に帰ってきます。
 出張中は数字出さなくてはならないので大変ですが、夜の一人飲み会が楽しい。

 金曜は先輩と久しぶりにお会いするという事で、楽しみ。
 日曜は仕事だけど、まぁ全日ではないので何とかなるか。
 土曜はあれ観に行きます。あととうとうマイダーツ購入かも。