Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 静岡行ってきたんですが、何と向こうの写真を全く撮りませんでした。割と珍しい。上司と行った、というのもあるんですけど。前回(5/16)と同じく楽しかったかな。こういうのを懐かしく思う日がきっとくると思う。


 何となくその日のうちに仕事を終わらせたい、とか思って無理矢理その日のうちに報告書提出。よく働きましたわ。


 アニメの方はどうしようもない絶不調。新番組関連がまるでまずい事に。週末には何とかせにゃ。あと、だんだん映らないチャンネルが多くなってきたので、しつこいけどホントにケーブルを検討しようかと。どこがいいんだろう、というよりこの家そもそもできるのか?