Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 またこんな時間ですか。いや、予定通り早く帰りました。9時ぐらいに。そっからアニメ観まくりつつ土日にできなかった洗濯物たたみとかアイロンがけしたらこんな時間、という感じ。おかげさまでハードディスクレコーダーパンパン状態というのはなくなりました。時間の使い方っていうのは迷うもんですわ。


 上の方から嫌な案件。隊長と一席設けないと。オチは解っているというあたりが嫌。


 しりとりの本、なかなか面白いです。
 その本とはほとんど関係ないのですが、ちょっとロシアに興味が出てきた。いつか行きたい所が増えたけど、行ったことのある人によるとロクな所ではないとか? そうなの?


 遠出で思い出しました。ワールドコンに行けないならせめてずんこんに、と思ったら定員打ち切り………いや、もちろん資金的な目処が立たなかったので参加をぐずっていたという所が大きかったのですが、行きたい気分になる事は予想できたはず。本当に公開先に立たずとはよく言ったものです。