Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

新ジャンルと思ったら

 ゾンビ姉さん………。
 ゾンビの真似をしてつい素顔が、というのは、素直に「ゾンデレ」でいいのではないでしょうか。
 「べ、べつにあんたのためにうろうろ歩くんじゃあないんだからね!」。


 アルバトロス配給で『ゾンデレア』とか作ってほしい。まぁあれだ、『コープス・ブライド』の視点逆バージョンみたいなのだよきっと。


 と思ったら、既に検討されていた

ゾンデレ「いたた……。また転んじゃった」
( ^ω^)「だいじょぶかお?おんぶしてやるお」
ゾンデレ「だっ、誰がアンタなんかに!あっちいってなさいよ!」
( ^ω^)「別に誰も見てないお」
ゾンデレ「……。ま、しょうがないわね、おんぶさせてあげるわよ」

( ^ω^)「なんか、お前すごい冷たいお……」
ゾンデレ「しょうがないでしょ!ホントは死んでるんだからっ!」
( ^ω^)「なんかぬるってしてきてるお……」
ゾンデレ「う、うん……。ちょっとだけ、腐ってきちゃったみたい……。早く家帰って冷やさないと」
(;^ω^)「もうすぐ着くから我慢してくれお」
ゾンデレ「途中で腐り落ちちゃったら全部あんたのせいなんだからね!あんたの背中が暖かいから腐っちゃったんだからね!バカ!」
(;^ω^)「照れると余計無い体温が上がって痛むお」
ゾンデレ「て、照れてなんかないわよっ!」

―――ぼとっ