Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

テキストサイトは終わらない

 釣られたというか。
 逃亡少年より(ログがこちら)。


第百弐拾六話 テキストサイトは終わらない

テキストサイトをやっている人が他所のテキストサイトを見、それらに影響されて文章を綴る。そして共感しただのなんだのでリアルで会ってみたりする。すると影響されあって、次第に同じようなテキストサイトばかりになってくる。段々と読むのが面白くなくなってきて、普通の友達と遊ぶようにネット友達と遊ぶようになる。テキストサイトなんかどうでもよくなる。そして退廃していく。

 ここはテキサイではないけど、こういう流れになる事が多いと思う。
 ところが自分の場合はより書く事が多くなる。逆なのだ。
 そうか、これがポロロッカという奴か(違う)。


 何度も書いていることですが、メインのPAGEやここが自分にとって必要でなくなる時が来るとイイナとは思います。