Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

モテぢから★実力テスト

 ネタと思っててやってもネタにならない場合もありますわな。

モテぢから★実力テスト

 結果がこれです
 以下は抜粋。

 CON$さんのモテぢからは・・・21/100点
 「アニメキャラ萌え級」です。

 総合評価総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことでそれでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

 読心力
★★☆☆☆
 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

 オトナ力
 ★☆☆☆☆
 まるっきり幼稚です。人を包む余裕、自らを律する責任感、人の痛みを感じる優しさ、いずれもほとんど見られません。オトナ力は、特に憧れや尊敬が恋愛感情に変わるような女性にとって、とても効果がある力。これを身に着けるには経験が最も重要ですが、日頃の心構えがあなたを成長させるので、常に意識しましょう。

 ………。

 いつも思うんだけど、こういう事をシャレでやれるのっていつぐらいまでなんだろう? 本当は彼女がいたり結婚したりという後でブログとかネットラジオとか面白おかしくっていうのが理想なんだけど、だんだん一人だけシャレの解らない人状態になってきた気はする。もう何度も何度も書いているけど、スマートには生きられないよなぁ………。