Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

タイフェスティバル

 週末はタイフェスティバルに行きたいと思っております。

http://www.thaifestival.net/

 まぁ、要するに辛いものが食べたいよ、というだけの話なんですが。毎年混むけどやっぱし行ってだらだらしたい。昨年は何か終わりのぎりぎりに行った記憶があるんだけど、どうだったかな?
 そう思って調べた去年の日記

 そうだった、デザインフェスタの帰りに行ったんだった。いろいろ思い出したなぁ。デザインフェスタって何で行ったのかというと某姉さんがブースで手伝い行っているから、という理由だった。
 そして転職してもうすぐ一年というのも思い出した。

 翌日の日曜14日が例の会議です。