Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ああまたこんな時間かい。

 本日はけっこう早めに上がりまして、新宿の某所(といってもあそこしかないけど)へトークショーを聞きに。同じ会社の人がいてちょっとびっくり。帰りにいろいろ話した。やっぱいい人だと思う。それに比べて自分は力不足。

 トークショーで、旧姓Yさんの作ったものが話に出ていてちょっと可笑しかった。これは今度、本人に会ったときに話そう。見ている人はやっぱ見ているよね。
 企画に関してちょっと考える。

 財政状況が良くないので迷っていたけど、行って割と正解だったかも。2,200円のみ。ぜんぜん飲まなかった。


 鮭くんの日記を見ていてつくづく思うのは、上京したときにブログやっていれば良かったかな、という事。その時代にはブログなんてものなかったのだけど。
 考え方がどう推移していったかというのが今、一番欲しい情報。

 もちろん上京した当時、既に自分のPAGEを持っていた訳で、その断片に「こんなことやっていました」という事が書いてあったりはするのだけど、考えている事は隠してある。その辺が気になる。
 昔の考え方なんて見てどうするんだと思われるかもしれませんが、一つの効用は安心すること。もう一つは、整理できること。何か最近、自分語りばっかりでだんだん変な状況(正直、気持ち悪い)になってきたけど、人の事もいろいろ止められていて書けないのよねぇ。