Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

閉店

cry_condor2006-04-11


 ぜんぜん知らなかったけど、石神井公園の「いちや」って3月末に閉店してしまったんですねぇ。人気がなかったのでしょうがないといえばしょうがないんですが、住んでいた頃たまーーーーーに食べたくなったなぁ。
 江古田のお店はあります。本当にしつこいですが、おすすめしません。
 何が良かったのかというと、白ネギをいっぱい入れて、ぐずぐずに汁を吸ったところをもりもり食べるあたり。しょっぱいなとか言いながら食べる。


 高田馬場駅前の甘栗屋。あの、いっつも待ち合わせで使っていた所。
 「前に立たないでね」と言われる逆ゴルゴ方式甘栗屋。
 あそこも3月末に閉店していました。
 こないだ待ち合わせに使ってしまい恥ずかしかったです。


 早稲田通りのブラックカレーの店も潰れた。数回しか行かなかったんですが。今は建てなおしていたのですが、何になるんだろう。


 自宅の近くの英会話教室みたいなとこが潰れて和民になるような事が書いてあったけど、気のせいか? 徒歩二分圏内に酒飲むところがいっぱいあるなぁ。自分は引っ越していないのに、店がやってくるとは思わなかった。
 J亭あるから他はどうでもいいんだけど、ちょっと開拓はしたい。浮気?
 そうそう、J亭ね、うーん………行くのには遠くなったなぁ。30キロぐらい先になった。
 でも行こう。
 季節はもうすぐ春だ。