Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

恋愛格言

 ネタにならなかったので自分の所で勝手にネタにしますけど、恋愛格言。

「こんなことをしたら嫌われるのではないかと何もしない男が一番嫌われる。」
by 中谷彰宏

 先日の花見でも「どうしてあいう事をするんだ」と言われるぐらい余計なこと、ちゃんと言うと人に嫌われる事を言ったりしたりしています。
 回答は「どうしてもやっちゃいます」としか言うしかない。某氏風に言えば「いや、そりゃ言うね!」という感じ。

 そんな事はさておき、「こんなことをしたら嫌われるのではないか」というのは、やっちゃうと大体嫌われるので、やらない方がいいんじゃあないですか、という話。やって好かれるんだったら今頃モテモテだけどねぇ。



 という所まで書いてシャレの解らん人に攻責められると思うので念の為書いておきますが、私は反省することが過去にいっぱいありますし、皆さんも笑って気をつけてくださいね、という事です。