Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 写真だけ昼食のときにアップして忘れていました。
 11時ごろ、こりゃ外には行けないなと覚悟して家で昼食を食べて会社に戻ったらそっからがまた地獄だった。決算期だから、という事もないんですけど。
 アンテナに上がっているのを見て来た方、申し訳ないです。


 久々に会社近くで外食。あそこのカレーは辛くないからどうもなあ。
 12時直前まで残業。


 日付の変わる頃、さくしーど君から電話。
 am/pmで買い物中で出られなかった。

「あ、今、旅行から帰ってきまして、念の為に高田馬場駅前から電話してみたんですよ。渡せるかと思って」
「おおーありがとうありがとう」
「でも、もうタクシー乗っちゃいましたから!」
「………あ、そう………」
「CON$さんけっこう仙台とか行っているから、福島名物を買ってきましたよ!」
「おおっ、そりゃいいねぇ。想像もつかない。じゃあいい頃合を見て君んちに行くよ」
「………………来んな!」
「えーなんでー」
「家に来られたくないから、駅で渡したいから、電話したんですッ!」
「えーいいじゃん家行ったってさぁー」
「来・ん・な!」


 これがまぁ10歳離れている非モテ男二人の会話でなかったらいいんですけどね。


 仙台で思い出したけど、こないだ飲んでいる時に「さむいから仙台の取材は来週にしよう」とかある人が奥さんに言っていて妙に可笑しかった。そんな寒くないですよ。