Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

電話

 いろいろあって早めに寝ようと思ったんですが、まだ起きています。

 大戸屋さくしーど君から先日、「最近、ハブられてますよね」と言われて「そ、そんな事ないよう」とか言っていたけど、そんなことはあります。それはこのブログの事もあるし、まぁしゃあない。構ってちゃん体質をなおすいい機会では?
 それで暇だ暇だとぼーっとしていればいいものを、何か予定を入れてしまって忙しい忙しいとか言っているのが嫌ねぇ。

 でも、ちょっと前ってたまーにoff会を入れて後は土日、一人の計画を淡々とこなしていたから、あれに戻ると思えばいいような気もします。ここ数年は人に会いすぎなんではないかと。

 今日はビッグサイトから7時頃帰宅。
 洗濯をして、部屋の掃除と風呂掃除。
 風呂掃除のローテーションが悪くなった。自分では、そのプロセスは二週に一度くらいでいいと思っているらしい。本当は毎週できないと(達成できないと)すごく嫌な気分になるのに、そうしない。最近この葛藤が自分でも可笑しくて部屋の中で突然笑い出しています。病気だ。

 洗濯物にアイロンをかけてアニメやら特撮やら観て、そろそろ寝ようかと思った11時。
 携帯に電話。すしさんから。
 どうも靖国神社で花見をしているらしい。
「タクシーで来てくださいよ!」
 といわれる。
 ちょい前ならホイホイ行っていたのが、最近はおっくうになり行かない事が多い。つい、次の日の予定とか考えちゃうからかねぇ。
 普通の人WさんがXXXXの真似して電話してた。当のXXXXは珍しく来ていないらしいです。
 デザイナーt崎さんからは「CON$君はもっと今年は攻めの気持ちで行ったほうがいいよ、グローバルに攻めで!」と言われた。
 飲み会の席なので、次々とかわって一言ずつ何か言われて、こっちはもうパジャマに着替えて、部屋でぶつぶつ言っております。