Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 いやあ飲んだ飲んだ。
 お土産ありがとうございました。


 3/19追記。写真に解説をつけてみました。
 この日はJ亭にて沖縄反省会。こないだ沖縄旅行に行った皆さんが集合して、土産話に花を咲かしてみたりして。行けなかった私とか普通の人Wさんとかは地団駄ものの面白い話だらけの珍道中だったようです。
 しかし、名前書けないけど、某氏とかホントお忙しい中よく来てくださいました。

 Mさんにも久しぶりにお会いしました。旧姓Yさんから昼食の時に近況を聞いて驚いたところだったものの、どう話していいか………とか思ってもにょもにょ言っていました。
 ただ、そういう行動のガッツには正直、感心しました。そこまでの度胸は自分にはないかもしれない。
 できる人間はやっぱしどこか違うね。

(削除。意味通じないけどまぁしょうがない)
 ここでいつも沖ナポリタンを作ってくれます!………というような事をこないだ書いたんですが、「それは注文というんだッ!」「お前のために作ってくれている訳じゃないッ!」といろいろな方からクレーム頂き反省している次第です。
 礼儀正しくありたいものです。
 まぁあれだよ、『紅の豚』に出てくるジーナの店みたいなもんですよ。海賊と豚ばっか来るんだけど、みんな普段は礼儀正しいんです。


 旧ボトルから二本目へ。これ、私が出る頃には半分くらいだったから、飲んじゃったんじゃないかな。どうだろ。


 皆さんからもらって嬉しかった沖縄土産、古酒「首里城」。いやあ嬉しかった。ゴーヤーカレーも嬉しかったけど。
 これのこと、ラジオで言おうと思ったんですが、具体的な名前が出せないのでやめときました。月曜に休むには色々と大人の力技が必要だからね!


 これも名前は書けないけどもらって嬉しかったマイメロの携帯ストラップ。沖縄限定品。こんなのがあるんですねぇ。今、さっそくつけてチャラチャラ鳴らしています。ちょっとギャルみたいね。