Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名もなき人

 今日も名もなき人さんと会って飲んできました。
 彼/彼女の大変な状況(上京?)については、もちろんここで書けないのですが、一刻もはやく良い状態になる事を願います。願う事がどうだとか昔は考えていましたが(議論とかで出てくると負け確定)、どうも最近そういうものも無意味に思えなくなっています。とにかく、願います。

 余計なことでした。

 楽しくお話しました。実の所、いっちばん最初に会って、またその後も会って………という頃、正直に告白すると、(自分にとって)長い時間はお話できない人かも、と思っていたのですが、それら全部嘘みたいで、楽しくお話しました。
 全然知らなかった、名もなき人さんの過去の話とか、参考になりました。
 またお会いしましょう!


 それに反する反省というか、知り合いの間でどうも偽悪を超えたあくどい会話をついついしてしまうので、そのあたりは自重します。できればの話ですが。