Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ねとらじ

 今日は仕事でどうしようもないことばっかりで人類全員ブッ殺してやろうかという気まんまんだったけど、唯一救われたのはさくしーど君が
「ラジオ………18日ですよね!」
 とかラジオに関して前向きだった事かなぁ。酔っ払ったのも悪いんだけど、私を部屋に上げるのをどうも嫌っているフシがあってずっと気にしていたんだよな。自業自得ではあるんだけど。
 ってな感じで、誰かが思っているんだよ!

 参考文献:「まかせて★スプラッシュ☆スター★」歌詞


♪プ・リ・キュ・ア♪
スパスパスパークS☆S(スプラッシュスター)
ふたりはふたりはプリキュア
くるくるミラクルS☆S(スプラッシュスター)
ハッチャケブッチャケ
ノーノープロブレム(ふたりはプリキュアSplashStar

カタい殻を破って つぼみが開く
当たり前の世界に 奇跡は満ちてる
イケてない日は ヘコんでいいじゃん
UP↑DOWN↓も 日々冒険
生命(いのち)ってたくましい♪ (Hey!)

ってな感じで♪
「あなたが大好き!」って 誰かが思ってる
「大切だよ!」ってneed you! かみしめ生きてるよ
プリキュア プリキュア

スパスパスパークS☆S(スプラッシュスター)
ふたりはふたりはプリキュア
くるくるミラクルS☆S(スプラッシュスター)
ハッチャケブッチャケ
ノーノープロブレム(ふたりはプリキュアSplashStar
ときめくチカラは♪ まかせなさい
★Splash☆Star★(スプラッシュスター)