Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『サイレン』に関して軽く(ネタバレなし)

cry_condor2006-02-12


 これ、youさんが観たら怒るかもなぁ………という内容。

 とはいえ。
 ゲームの『サイレン』が良かったので観に行った訳ですが、堤幸彦監督というのがミソ。美術・撮影は相変わらずいいし、観に行ってもいいかもという内容。

 観た後で脚本がどうにかならんかったのかなぁ………と惜しさがこみ上げてきます。
 この手法だと、別監督の『サイレン』もできそうなので、清水崇監督版とか観てみたいなぁ。TVシリーズでやってくれないかしらん。
 Ace-killer兄貴には観て欲しいです。ゲームやっていなくても、途中でどういう映画かすぐに解ると思いますが………。