Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ブログ

 あっちの方に『よみがえる空』の感想というかしょうもない事を書きました。久々の長文(あっちでは)。


 そうそう、3月から知り合いのお仕事のお手伝いで週に一度、アニメとかについて書くブログをやるらしいです。こっちはサボると知り合いの人が本当に困りそうなので頑張ってアニメを観てちゃんと書こうかと思います。

 もう時効だと思うので書いておくけど、以前、女子高生がよく見る(らしい)携帯サイトに映画のレビューを書いていた事がありました。映画といってもDVDだけど。字数に限りがあって好きなこと(「ナパーム持って来いッ!」とか)書けなかったのが残念でしたが、映画について何か書くのはちょっとだけ楽しかったですね。


 問題が特撮含めて週に12本しか観ていない事かなぁ………オタってだいたい17本ぐらい観ているんですよね。しかも自分は追いついていないところがあったりして。どうなるんでしょうか。というかそろそろアニメ/マンガブログを再開させたい。