Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ラジオ延期のお知らせ

 高田馬場非モテ2000万パワーズによるネットラジオ「Radio CON$ The Radio」バレンタインスペシャルですが、延期することになってしまいました。申し訳ありません、って誰も期待していないからいいかなぁ。


 予定していた2月11日(土)は………何と、某姉さんちで飲むというお誘いが! これは万難を排しても行くべきでしょう。そんな訳でさくしーど君にMAIL。
 「告知するのならばその日時が変更になった理由とともに告知してください。それだけ」となんとも心温まる返信MAILを頂戴するとともにこりゃ2/11レッツゴーって事か?!と自分の中でテンションが高まっていきまぁこの顛末を何とか面白おかしく(自分だけが)書こうと思っていた矢先にさくしーど君に予定が入ってしまいまして………泣く泣く延期になりました。


 上記お見込みの通り、「Radio CON$ The Radio」ホワイトデースペシャルとして皆様の前に痴態をさらすべく登場する日も遠くないとは思いますので、ご期待ください。最後には期待を要求する、これが非モテだ。