Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 皆様、ぉはょぅござぃます。
 本日の試験放送の為に久々にMacintoshを持ち出しています。これもそれで書いております。
 (いや、今使えるノートがiBookしかないので)
 これ、あまりに使っていないので売ると言っていたような気が。

 まだまだ動きますねぇ。ネットも普通に接続できるし。
 ただ0SがJ1-9.2.2なんだけどいいのでしょうか。
 OS XじゃないとMSNメッセンジャも新しいのを導入できなくって(たぶん)Ver 2.5.1ですよ。
 メモ:エクスプローラーがVer 5.1。

 さて現在の状況なんですが、さくしーど君が朝帰りの為に今、部屋の掃除をしているとかでまだ自宅で待機しております。まぁ歩いて10分かからない所なんですけど。
 試験放送開始は遅れます。申し訳ないです。