Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 今日は何と仕事がお休みになりました。
 梅酒の方に行こうかと思っていたのですが、いろいろあって行けず。
 朝から洗濯を三回する。懸案だった上の毛布を洗濯。
 乾燥させにコインランドリーに行くと次郎さんにあってびっくり。
 次郎さんはJ亭の真の店長さんです。


 部屋の掃除と風呂掃除をする。
 滅多にないことだけど、前回の掃除で必要なものを捨ててしまった様子。
 ツタヤの割引券と途中まで書いた書類を捨ててしまった。あの書類群がないって事は、あのCD-ROMもまさか捨ててしまったとか?

 これまた懸案だったスーツを買いに行く。19,800円。いや、9,800円のを買いに行ったらいいのがなくって(自分としては)ちょい高いのを買った。お金ないんじゃあなかったのでしょうか。

 さらにもっと懸案であったパンツとジャンパーを買う。またカーゴパンツ買っちゃった。さっそく履く。裾直しは無料で5分でやってくれるし、安いしUS-BANBANはやっぱいいよな。家のすぐ近くなのに今まで一度も買った事がなかった。まぁ二つで4,000円ぐらい。


 これから新宿で飲み会です。