Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

設定

 いや、別に今日の飲み会で荒れているわけではないです。断じて。ボランティアじゃないんですからね。男も女も。あれって男もそうですよね。ひつこーい。
 あと、終電逃して西荻窪からタクシーに乗ってですね(略)。

 それはいいんだけど設定。
http://secret-cubecle.up.seesaa.net/image/rakugaki016.JPG
 いやーヤバス。
 明日も頑張って仕事しよう。

 なんか皆さんのいろいろなちゃんとした忠告をネタにしているとそのうち誰もちゃんとお話していただけなくなってしまうんでないかと思っていますが、悪友F田の忠告を思い出して、最近はちゃんと舌打ちとかしないよ! えらいえらい。忠告はちゃんと聞いたほうがいいですよね。
 あと、終電逃して西荻窪からタクシーに乗って(ひつこーい!)。