Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

非モテ梁山泊

 さっさとやる事はやって様々な意見を述べてみたいな、という事と、あと10年ぐらい若い頃に「非モテ」という事をギャグにしたかったな、という事………。両方とも真剣な皆さんにとって失礼な意見に違いはないのですが、それくらい余裕がない。大戸屋さくしーど君には私のようになって欲しくないな、と思います。ならないと思うけど。


 どんどんシャレにならない問題になってきているのに、気づいていないのは当年とって3X年の自分だけじゃあないのかねぇ。そりゃ数年後もこのままじゃまずいですかねと言ってしまったらそりゃまずいでしょう西荻窪から帰るタクシーの中で言われるし、ボランティアではないとか言われるでしょう(←ひつこーい!)。いやまた悪い癖でギャグにしてしまいましたけど、事あるごとに思い出す二つの言葉ですね。