Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場ツタヤ

cry_condor2005-10-20


 QTQさんがmixiで書いていてはっと気がついたのですが、明日21日は近所のツタヤのオープン日ですよ!
 ………いやほんと、「どこの田舎の人?」と言われそうですが、高田馬場にはずーっとツタヤがなかったんですよね。私もラインナップが気になります。ホラーとかね。好きなのは買うと思うんですが、「あ、あれ観たくなったなぁ」という時に置いてある充実さがいい。
 あと問題はアニメだよね。ハッキリ言ってリバティー最大の不満点はアニメコーナーなんだよね。他はそこそこ頑張っているし。マジで最近のアニメぐらいは全部揃えてほしい。ただあれだな、会社から微妙に近いからそういうのも借りられなくなるのか………。もう隠しに隠してきたものが一気に瓦解しそうで怖い。


 とかいって早稲田大学生仕様でCD充実だったらどうしよう。特撮関係とかないだろうなぁ。………ああ、今からQTQさんとみーやさんのがっかり怒号日記が目に浮かぶ。