Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ああ

 今日これが初めての日記なのか。変な感じ。

 朝、仕事を早めに出てやりたくなって朝食を食べ(写真取り忘れた)、TVも観ずに出社。そこからいろいろあってずっと内勤作業だった。外に出て営業したかった………。これから涼しくなるって事でうきうきしていたのに。報告書もみっちり書いた。ただしリテイク。顛末書みたいなのを書く。


 夜の11時に帰宅。
 いつも食事をしているTVの前に大きなゴキブリが出る。
 今日やっと気がついたのだけど、TVの「中」に住んでいるみたい。
 昔から、パソコンに住んでいる、というのは聞いた事があるのだけど。
 どうしようもなくて放置。
 ちょっと寝にくいなぁ。寝ている間に、顔を横切られるのが嫌なんだよね。


 普通の人WさんからMAIL。8時頃来ていたけど、会議でそれどころじゃなかった。
 馬場ならいいよ、と返信する。眠たかったけどまだ起きています。
 電話があって、深夜一時くらいにこっちに来るらしい。

 さくしーど君とチャット中。