Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

神保町

cry_condor2005-09-12


 思えばこの時間に飛び乗った終電がありました。
 思えば涙を隠しつつ乗った終電がありました。

 神保町は私が社会人になって初めて、いや上京して初めて勤めた思い出の場所であります。

 そこで当時の上司と当時の時間まで飲むというこの楽しみ。
 久しぶりにこの歳になって良かったなと思いました。

 当時、寮のあった森下への終電は0:26。
 その時間は過ぎ去りましたが、今でもその終電に乗っているような錯覚を覚えます。
 万歳、終電。
 ありがとう、終電。
 これからも、よろしく。