Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

明日は出張

 明日は出張で当然のようにまだ起きていますが、実はゲームがやりたい。元取引先さんも指摘していたけど、ホントにバイオ4がやりたい。デメントもやりたい。でもその時間がないんだよなぁ。実を言うとグラディエーターもやりたい。QTQさんがしきりに面白いって話をするんですよね。井上主朗さんもやっているって話には笑ったけど。
 その井上さんもハザマさんもやっているスパロボも面白そうだよね。イデのために!ってとこが。




 という全ての意見を無視して、ひぐらしを進めます。
 ヤバイ。
 面白いよひぐらし
 9月下旬か10月上旬にひぐらしoffを是非やりたい。まなぶーさんも交えて語りたい。どうしよう。


 で今日は会社の送別会だったんですが、明日は出張です。どうでもいいか。金曜早く帰ってきて合流です。皆様、ごきげんよう