Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

池袋虎の穴

 携帯のバッテリーが切れそうになったのでPCから更新。
 『ひぐらしのなく頃に解』の新作は無事、ゲットしました。
 さっきも書いたけど、虎の穴の池袋店店内が異常な事になっていました。
 でも危惧したほど列も詰まらず、30分ほどで買えました。
 二回並びたくはないけど。

 「えー本日発売の『ひぐらしなく頃に解』ですが、恐れ入りますが…」
と店員さんが言うたびにびくっとなるものの、
 「…お一人様一本限りとさせていただきます」
と続き、ほっと一安心という一場面も。

 よく考えたら、予約すべきで、はいもう品切れました残念でした、と言われてもおかしくない状況なんですよね。ちゃんと在庫のあった虎の穴池袋店はえらい! 牧野さん大好き! なんて、宣伝してみたりして。