Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ディズニーランド

 12日から15日までお盆休みを頂く事になりまして、12日は恒例のoff、13日は映画とビリヤード練習。カード支払いの件もありまして後半に備えやや節制。14日は……ひぐらしに並ぶかも。この日でしたっけ? いや、予約していないんですよね迂濶にも。大失敗。14日夜は恒例の焼肉。

 それで15日なんですが、元取引先Sさんとディズニーランドに行くことになりました。不倫だ! いや旦那さんの許可は頂いているらしいのですが。ご近所さんに見られたらどうするのかな。スーツ着て接待風に見せるかな。いい勉強、練習になるなあ。何の?