Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

げんしけん

 言われる前に書いておきますが、今月のアフタヌーン9月号の『げんしけん』第40話「Come here,my dear」がキツかった………。
 コミフェスの打ち合わせで大野さん、笹原、荻上の三人が荻上の家に行くんですが、大野さんが笹原と荻上をくっつけよーとしてあれやこれや言うんですよ。さすが木尾士目、言う事が生々しい!
 これが普通のラブコメ漫画だったらまぁあれやこれやありえないハプニングが起きて笑って済まされる訳ですが、なんだかこう………ねぇ? しかも今回の大野さんの「意識しているのは間違いない」ってのが個人的には「えっ、そうなの?」という所とかねぇ、まぁいろいろありますわ。
 トドメが以下のシーン。


 そーゆう意味では私は田中さんいて良かった………
 もー何でもOKだものv

 ………くっ………。
 田中さんがいてよかったですねーだコンチクショウ!


 まぁいろいろ辛くって辛くってしょうがない漫画ですよ。

 ↑これも結構辛い。