Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

薄味だったらイイナ!

 悪友F田に呼ばれてやって来ました飯田橋の安酒屋。「おっ、対決の時か?」とかF田が言うので何だ?と思ったら。
 何とあの有名ブログ「薄味オタクの日常」の中の人が!

 いや、皆さんにはなかなか解らなかったと思うんですがうちと薄味さんとこはいろいろリスペクトとかありまして、一度は中の人と会って白黒つけねば!と思っていたのデス〜。
 実際にお会いした薄味さんは想像と違ってよく喋る軽快な方で拙者の愚息も昇天、いや大いに楽しませていただきました。
 ここには書けない話ばかりでしたけどいやあよかった。