Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

夕闇通り探検隊の話とか

 日記を連続で更新すればするほど精神的な調子が悪い、という事は解りきっているんですが、止めるのもどうかと思うので書いていきます。焼酎もガンガン減りつつあります。もうどうしようもない。おぼれていこう。


 悪友F田から勧められてPSのゲーム『夕闇通り探検隊』が欲しいなーと思っているのですが、これ出回りが少ないのか、中古でも高いんですよね。そんなこと言っているうちに手に入らなくなると思うので近々、買おう、とは思いますが。


 で、梨さんも『夕闇通り探検隊』が好きだとかで似たような?携帯のゲーム、「幽霊の在る風景」のテストプレイをしたよ、という話team YURAさんという所が作っているそうです。へぇー。