Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

『教えてください。富野です』

 池袋の飲み会からちゃんと12時に帰ってきました。えらいえらい。
 まぁ明日、金曜の夜も悪友F田をはじめとして、普通の人Wさん、エイトボールさん、すし太郎さん、ねこさん、P編集さん、デザイナーt崎さんというオールメンバーの楽しい飲み会があるのでそれを楽しみに一日頑張ります。


 シリウス創刊おめでとうございます! まだ読んでないけど、聞いた限りでは売れているらしいですよ。
 で、「表紙がヤバい」と言われているこの本ですが。



教えてください。富野です

教えてください。富野です



 版元品薄らしい。
 はっきり言って、見かけたら買っておきましょう。一週POSが良かったら版元も考えるでしょう。というか気持ちはわかるんですが少ないですよやっぱし。大手書店さんでも泣いているのでなんとかしてやってください、関係者の皆様。