Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

またまた最近の予定

 いやあ、恐ろしいなぁ。今日いろいろとMAILがきて、予定があっという間に埋まりつつあります。皆さんありがとうございます。
 で、予定を更新します。「誰と飲みにいく」とかあんましうっかり書けなくなってきたなー。書くけど。
 素で予定を忘れているときもありますので、その時はツッコミ入れてください。

 私信:さくしーど君、学祭おわるのいつだっけ?


  • 5/26(木) 前の会社の給料日。MAILでお誘い来たので、某姉さんと飲みに行くと思います。会社終わるの何時かなー。
  • 5/27(金) なんもなしの予定だったんですが、MAIL来て(ありがとうございます)近所か飯田橋で飲んでいるでしょう。ALLはしないよー。
  • 5/28(土) 15時あたりは池袋ジュンク堂でサイン会に行っていると思います。割と早めに並ぶつもり。できれば一時間ぐらい前から。その他の時間で劇場版『Zガンダム』を一人で観に行っていると思います。かなり混雑しているだろうなぁ。夜はあいているのかな?
  • 5/29(日) ビリヤードやっているかも。あとひょっとしたらロフトプラスワン行っているかも。車の練習はたぶんなし。
  • 5/30(月) (取引先Sさんと飲む候補日1)
  • 5/31(火) なんもなし。
  • 6/1 (水) 北海道出張へ行くかも。 出張は一週ずれました。
  • 6/2 (木) (取引先Sさんと飲む候補日2)
  • 6/3 (金) (取引先Sさんと飲む候補日3) 翌日出勤っス。
  • 6/4(土) 一日仕事。マジで定時から定時(ここの代休はなし)。夜は飲み会?
  • 6/5(日) 昼から夕方まで仕事。
  • 6/6(月) なんもなし。
  • 6/7(火) なんもなし。
  • 6/8(水) 札幌出張(予定)
  • 6/9(木) 札幌出張(予定)
  • 6/10(金) なんもなし。翌日、出勤っス。代休ここで取りたいなぁ。
  • 6/11(土) 昼から夕方まで仕事。
  • 6/12(日) 車の運転の練習をしているんではないかと。朝行って、昼からプリンス杯というのが理想だけど、こればっかりはなぁ。
  • 6/13(月) なんもなし。クレジット引き落とし日、注意。
  • 6/14(火) なんもなし。
  • 6/15(水) 仙台出張(予定)
  • 6/16(木) なんもなし。
  • 6/17(金) なんもなし。このへんで6/11の代休取りたいなぁ。
  • 6/18(土) 夕方から某氏とお食事、というか飲み会か? このあたりでボーラード研究会とアウェー対抗戦かね?

 ………
 6/25(土) mixi森博嗣offに参加?
 6/? 第二回ひぐらしoff ←7月になるかも………すみません。