Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

特別でないただの一日

 誕生日など特別ではない。特別ではないといったら特別ではない! あんなのを祝う人間なんか気が狂っているよ!


 とか書いてそのままにしていればカッコイイかもしれないのですが、営業という性格上、「まぁなんつうの? 話に困った時にどこ住んでいる話とか休日に何しているのか話とか血液型の話とか一種のコミュニケーションツールなのかねぇ」とか言うので実にかっこ悪い。まぁ童貞で家も買っていないとかさらに車乗れないって時点で十分にカッコ悪い訳でありますが。

 とかネタにしていてこう言うのもなんだけど、マジでずっとこのままなんだろうなぁ………………としみじみ思う。


 現実には彼女がいるとかもう結婚していたとか風呂場が掃除してあって綺麗だとか少しでもマシな事があればネタも延々と続けられるというものですが、だんだんシャレにならなくなってきた。
 UFJの借金とかさぁ。
 ちくしょう、ブッ殺してやらぁ! ナパーム持ってこいッ! 歌え! 歌うんだ! ボートボートこーげよーボートこーげよーランランランラン川くだりーッ♪ どうして歌わないッ! お前らのママも皆殺しだぞ!


 まぁそう荒れてもなんだかんだ言って仕事に出かけて勤労の日々を送ろうと思うのもDSとかニンテンドッグスがあるおかげかな。あともちろんネット。死んじゃったらニンテンドッグスの世話もできんし、ここも更新されないからねぇ。


 落ち着いて今の自分の足元を撮ってみました。
 焼酎もそろそろやめなきゃいかんかなー。厳酒はもうすっかり失敗して破綻し、元通りになってしまいました。