Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

利きバニラアイス対決

 今日は渋谷ビリヤード研の集まりに行って、帰りはいつもどおりアジアンニートで打ち上げ。
 そこでサイトゥさんとユウさんが途中で帰るのでどうしたのかと聞いたら、例の利きバニラアイス対決が今日だったらしい。
 まぁ見ての通り、バニラアイスを食べて品名を当てる、というものなのだけど罰ゲームが凄くって、
「敗者決定より15分以内に参加者たちが排出した尿を嚥下」
 というもの。
 そんなんマジでやらないんでしょ?と思われるかもしれませんが、うーん、テキサイの人たちなので、はっきり言ってマジでやると思います。
 前の罰ゲームがこれだったもの。
 飲み会中「雑菌とか大丈夫なのか?」「尿のためにミキサーを用意するけど、それは使い終わったら捨てるらしい」とか話題もちきりでした。
 で、mixiによると………あの人が飲む羽目になったらしいですね………ううう。