Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

デザインフェスタ

 それでもう寝なくては、という事なんですが何故起きているんでしょうね。
 明日は某姉さんからチケット頂きまして、デザインフェスタというのに行って参ります。初めて行くんですが、まぁ表現系のお祭り………ですね。
 原宿のギャラリーでやっているらしいです。ゴメンゴメン、東京ビックサイトだよ。よく読めっつーの!
 某姉さんの球体間接人形を触らせてもらいに行くつもりで楽しみ楽しみ。
 会場でビール飲んでいると思いますので、見かけたらよろしくです。
 (まぁ、朝から行くことないじゃんって話もありますけどね………誘ってもらったので、何となく嬉しくて)

 その後、時間があればタイフードフェスティバルに行くかも。
 公式サイトはこちら。
 ビリ研の人たちが今日行っていて面白そうだったなー。
 こっちは代々木公園(原宿)で夜の8時までやっています。
 ビール飲んでいると思いますので、見かけたらこちらもよろしくなのです。