Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

メタルマックス2クリア

 下の写真、ぼやけてよく解らないかもしれませんが一ヶ月かけてやっていたスーパーファミコンのゲーム、『メタルマックス2』を本日、クリアしました。
 長かったー。
 45時間もかかったよ全くもう!
 これ、仕事の都合で会社から借りてやり始めていたんです。結局、途中でやらなくていいやという展開になったんですが何となくゲーマーの血が騒いで継続。明日返さなくてはならないので夕方から必死になってやっていたんですが、ギリギリでクリアできました。ラスボスが凶悪すぎてムリかと思っていただけに嬉しいです。この喜びを誰にも伝えられないので、ここに書いておきます。
 いやしかし面白いゲームだった。バランスが絶妙なのと、ゲーマーほどハマりやすい仕掛けが随所にあって楽しませてもらえました。恥ずかしながら今までやっていなかった事を後悔するぐらいのいいゲームでした。