Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

F田よ……

cry_condor2005-05-02


 今日、部屋の整理をしていたらすがわらくにゆき先生の『おれさま!ギニャーズ!!』が二冊も出てきた。
 当時、この本を売っていた私としてはこれが某古本屋にあるのを見て義憤にかられて買ってしまったんだと思う。
 まぁ実は、コミケですがわら先生の所に差し入れされた日本酒を悪友F田と飲んじゃったという事の後ろめたさもあったりした訳ですが。
 で、今日またまた読みふけってしまったんですが。

 先日のM公園での花見の事はここに書きました。F田とじゃれあったりしていましたね。
 で、今日おれギニャ読んでいて思ったんだけどさぁ。

 F田よ、6年前(というか書かれたのはカイザーペンギン13号だからもっと前か)から成長していないのう………。

 まぁ私も人の事は言えないけどね!

 そのすがわらくにゆき先生の『快速!FREE NOTE Book!! 2』は5/25にワニブックスから発売予定だから、みんな買おうね! ちなみに一巻はこちら。



快速!FREE NOTE Book!! (Gum comics)

快速!FREE NOTE Book!! (Gum comics)



 あーやべー酔っ払ってきた。このへん朝になったら消すかも。ぐー。おやすみー。