Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

例のDVD

 先日、ないないと騒いでいた例のDVDの件ですが、「どこどこにあったよ」「探しましょうか」等のMAILを頂いており、大変感謝しております。自分にとってはアイデンティティーをかけた一大事ですが、このような事に皆様のお手をわずらわせる訳にもいかず、ありがたくお気持ちだけ頂いておきます。


 という気持ちでいたのですが。
 ネットでCD店員さんのブログなんかを見ると何とメーカー品切れ・再入荷は5月中旬という情報を見まして、焦ってアマゾンに頼ることにしました。個人的にそれをやったら負けというか、はっきりいって早く見たい!という心境なのですが今回ばかりはねぇ………それにしても、そんな即・品切れだなんて、世の中狂っているのかな。