Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ウルトラマンマックス

 まだ映画まで時間あるんで暇つぶし。
 本当に月曜は一銭も無しで過ごすかも。会社行ってなくってよかった。


 昨日の飲み会で出た話いろいろメモ。
 「あの人は更新しすぎですよ」とか言われているらしいですが、いやいやニュースサイトさんにはかないませんよ………。ありゃ一日一回だからいいんだって話もありますが。
 悪友F田からは「もうちょっと有益な情報で更新しろ」とか言われる始末。いいんだよ日記なんだから。また悪口書いて朝になったら消しとくぞ。


 それはどうでもいいんですが、ウルトラマンマックスにちょっとだけ期待しています。

ウルトラマンで“伝説の怪獣”復活!
薄味オタクの日常さんから)

 間さんとかQTQさんとかに「嫌な予感がする」とか言われそうだなぁ。ゼブラーマン三池崇史監督(「子供の頃あこがれていたウルトラマンを自由にできる」というコメントが素敵)は個人的にも大好きだからいいとしても、ガメラ金子修介監督は………。
 その他、出演者とかツッコミ所が多すぎです。
 そんなウルトラマンマックスは7月2日からTBS系でスタートですよ。