Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

レポと疑惑

 「お前はレポとかそういうのをどうしていつもいつも途中までがーっとやってほったらかすのか」と自分の中の自分が攻め立てていますが、そうじゃないんです、最近はもう「飲んだら書くな」という不文律がありましてですね、ビール3本ぐらいならいいんですがそれ以上だといろいろよくないことを書く傾向が高いので書きませんでした。いいかげんそのあたりは学習しました。


 昨日は隊長と飲みに行ってまた美味しい穴場的な店を教えてもらいました。よく見つけてくるよなぁ。 隊長が珍しく時事ネタを話しておられた。
 それはともかく、疑惑の話を忘れずにメモ。
 隊長はここご存じなくって私もお恥ずかしくって教えていないんですが、昨日の隊長の話題が、

  • やっぱしホームページ教えてよ(←さすがに勘弁してください)
  • そういえば某店員Tさんとメル友らしいじゃん(←違います)
  • Tさんと飲みに行こうよ(←それはもう是非!)

 という繋がりだったんですが………あのー、結論から言うと隊長、実はここ見ていらっしゃいますよね? つか話のつながりが後から考えると不自然すぎますよー。しかも高田馬場周辺でネタにされているTさんネタでくるとは。ヤバイ、ヤバ過ぎます。

 隊長は以前も間接的に合コンをセッティングさせたとかいう経歴があります。その後、飲んだ女の子とMAILのやり取りもしてなきゃ携帯番号も聞いていないという事を知って唖然としておられた。すみませんね鈍感で。取引先Sさんに指摘されるまでその可能性に全く思い当たりませんでした。