Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

周萌萌

cry_condor2005-03-21


 こっちに書くのを忘れていましたが、ジャパンオープン2005女子の部優勝の周萌萌(ツァーモンモン)。
 写真は画質が悪くて申し訳ありませんが優勝直後の写真です(タイミング間違えてVサインを撮る事ができませんでした)。
 昨日も書きましたが、この子、17歳ですよ!
 ジャパンオープンに出場するために単身、日本にやってきて日本トップレベルのプロを秒殺(いや、梶谷プロ戦は別として)して優勝してしまう身長170cm(デカい)の彼女。名前が面白いのと強いのとでジャパンオープン終了後は写真を撮られまくっていました。

 試合中はとにかく笑顔なしというまさにツンデレを地で行くような人。そして一緒に行った女子っこの証言によると、表彰式の前にトイレに駆け込んできたので何事かと思ったら一生懸命、髪を整えていたそうです。
 ヤバいなぁ。よーしパパ今後も応援しちゃうぞ!
 2chにも早速スレッドが→【周】激しく応援するスレ【萌萌】


 という訳で、周萌萌が出ている全日本選手権を録画している方はMAILいただけると幸いです。