Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ワールドコン2007

 今週の3/20がワールドコン2007日本誘致委員会の会議です。忘れないようにメモ。
 午後1時30分から。
 えー、もう一度解説しておきますと、2007年の日本SF大会ワールドコンと合同で行うそうです。今までSFマガジン誌上とかでしか見られなかったのが日本に来るというわけですよ。


 はてなダイアリーでふと「ワールドコン」ってどれくらい日記に書いている人がいるかなーと思ってキーワードの下の所見たら自分のところばっかり出てきた。他のは車(ラリー?)ばかりです。まだまだそのくらいの知名度なんですねぇ。まぁ、まだ私個人が何ができるかっていう最大の問題がありますが………。


 はてな内の「SF大会」とか「日本SF大会」の言及も少ないです。
 プログレスレポートが届いたよ、ってことを書く人はいるみたい。
 ということは、プログレスを出せばいいって事?(単純) うーん。