Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶoff」

 だれも見ていないと思いますが最終告知です。



「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶOff」
(『雛見沢の中心でお姉ぇーと叫ぶオフ』『鬼ヶ淵の中心でにぃにぃと叫ぶオフ』『興宮の中心でうけけけけと叫ぶオフ』の三つの合同off会です)
参加者:四名。まなぶーさんはお仕事の都合で30分ぐらい遅れるとの事です。
場所:新宿東口徒歩5分ぐらいのところに場所とりました。6:15スタート。
予算:3,500円 必要ないと思ったけど飲み放題つきです。
日時:2/12(土) PM 6:00に新宿東口交番前集合。ものすごく混んでいたら交番正面に見て左側あたりで
参加資格:『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に 解 目明し編』読了済みの方。まぁ姉話とかツンデレ話もすると思います。

 一次会はガチンコひぐらし話+姉とかツンデレです。その後は全く関係ないです。
 それで、例によってPM 8:15には追い出されますので二次会ご希望の方がもしいれば8:00には点呼とって次のところ決める予定。とかいってちゃんと考えているようで何にも考えていません。
 まぁもし行ってやろうかという酔狂な方がいらっしゃいましたら私までメールか電話くださいませ。