Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

スーツで出勤の謎

 いろいろな方から回答いただきました。
 いちおうmixiでいただいた回答は名前を伏せておきます。
 わっかんないかなぁ。

 某氏
「スーツが私服だから」

 定番ネタですな。もう少しひねりがほしい。着眼点はあっています。

 某氏
「私服は全てミュータントタートルズのプリント物だから。
しかも会社ではラファエロファンで通してるのに
実はドナテルロファンだから」

 なかなかいいですね。正解からは遠いんですが。
 僕のブランドはエンポリオです(ウソ)。

 さくしーどくん
「洗濯ができていないからと予想」

 ちげーよ! あ、でも今晩洗濯しないと………。

 というかまぁまだ会社だけどな!